【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1779

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1779

前もそうでしたが・・・本当によく過去2回落城で勝てたもんだよ<動画ご広者様のご紹介>しゃる様、はずれ様、虞子(ぐし)様、田横様、飛熊様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございましたしゃる様、あざす!これで刺さらなければ完璧でした…精進しますはずれ様、放送中に関わらずチケありです!定番コメもあり!虞子(ぐし) 様、最初は想定できずに詰みました。経験のなせる業です飛熊様、車輪でも乱戦で華雄があっという間に溶けるのは見ててヤバいです。その後はもっとヤバい<前回のコメ返し>・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!・今だ3ゲットー!⇒3ゲト、おめです!・相手のこのデッキなら法具は確かにそうかも⇒無双で対処しても溶かされた恐怖…車輪も無理ですた・撤退してるんですがそれは… 刺さっちゃったからね、仕方無いね⇒この時点で負けを覚悟しました・華雄は投げ捨てるもの⇒華雄を捨て、故郷を思ふ・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒偶にはジャンクもいいぞ!・TENGA⇒三国の時代に生まれたら…家宝にされてたろうに・いつもの おまたせ なんか書いとけ 安定のミリ残り 大吉⇒今日はかなりの残業だたよ(涙)・この遊軍でのフルコン来てたら本当に終わってたね;⇒喰らう側だとすんごい長く感じるのです・剛騎大当たりで、試合運びも完璧ですね、無双刺さるうちは、対策は?(泣)…虞子でした。⇒は、発動前に、槍を屠ることですかねぇ・おつ 乙でした⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm40371326 (新)三国志大戦6・7動画: mylist/70467072  ←1350作からこちらになります(旧)三国志大戦5・6動画: mylist/66630955  ←885作からこちらになります(旧)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417  ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40371342