みきとP様の「さよならはきえない」をcoverさせていただきました。 一瞬で夜は明け 受け入れようとするんだ…本家様: sm35675468 Vo&Enc:ハチミチ https://twitter.com/hachimichi821Mix :Mr.Romantic https://twitter.com/MrRomantic29923 Special thanks:カヲルさん、Mr.Romantic *** コメントをもらえると喜びます ***ハチミチ歌ってみたマイリスト: mylist/72873807 YouTube:前作 →『きみに回帰線』 sm40355956