4周年おめでとうございます!大好きなRESONANCE⁺、作り込みすぎて次の周年になってしまいました!笑最後には、虹の行方も…?きっと皆が幸せになれる曲…だと思います…!センターに真乃を感じながら…頑張ります。全力でいっくよー!!みんな、楽しんでね!!空は澄み、今を超えて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40372767