【初投稿】一人きりロックショー_歌ってみた【宮瀬悠希】

【初投稿】一人きりロックショー_歌ってみた【宮瀬悠希】

ニコニコ動画初投稿です。9年前から歌いたいと思い続けたn-bunaの『一人きりロックショー』を歌わせていただきました。誰かに届くといいなぁ...!コメント、マイリス宜しければよ、ヨロシケレバ..........本家様/n-buna様 https://nico.ms/sm20396359mix :鈴木慶 様 https://twitter.com/kei_suzuki0618vocal :宮瀬悠希(みやせはるき) https://twitter.com/Haruki_Miyase

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40373648