「“万が一”用で覚えた お互いの電話番号 早く忘れようね」初めまして、RENAです。初投稿です。みきとP様の『さよならはきえない』を歌わせていただいて、心臓破裂しそうになりながら投稿ボタン押しました。たくさんの方に聴いてもらえると嬉しいです......!◆素敵な本家様 sm35675468 https://twitter.com/mikito_p_ ◆Vocal RENA https://twitter.com/suzuran51 ◆Mix としまる 様 https://twitter.com/toshimaru_mix ◆Edit ありれお 様 https://twitter.com/uta_mazemaze