こころーすです。前回に引き継ぎ、大好きなGlueさんの曲を歌いました!Glueさんがボカコレに出ることが分かり、絶対に歌おうと決めてたので歌えて良かったです。ホッ滑舌があまり良くないので、早口パートの言葉を聞き取ってもらえるか心配ですが、曲が最高なので最後まで聞いてください□□□本家Glue様→ https://mobile.twitter.com/_Glu_E_ 楽曲→ sm40346684 こころーす twitter→ https://twitter.com/hatu_roas___
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40374726