ヴィラン【歌ってみた】【さいこういろ】

ヴィラン【歌ってみた】【さいこういろ】

まつ「うりー!!今日もかっこいいね!」うり「……うん、ありがとう」せいか(あーあ。面白いことになってるなぁ~?)てにをは様のヴィラン( sm36332327 )を歌わせていただきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40375790