【あたまがいたい】歌ってみた

【あたまがいたい】歌ってみた

歌い手さん兼ボカロPの編-amu-(錦 水彩)さんとのお約束でしたので、ボカコレ参戦曲を早速歌ってみた投下させて頂きました。心よく許諾して下さった編さん改めて有難う御座いました。素敵な原曲様【編-amu-(錦 水彩)】 sm40351749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40375832