「∴flower『サルバドール』 / 煮ル果実」を歌わせていただきました。_Azaly

「∴flower『サルバドール』 / 煮ル果実」を歌わせていただきました。_Azaly

初めまして、Azaly(アザリー)と申します。今回ルーキーで参加させていただきました、楽しんでくださいアドバイス、ご感想など頂けますと幸いに存じます。○偉大なる本家様: sm38557040 Vo./Mix/thumbnail:私普段は八雲新(やくもあらた)としてイラスト、動画、ロゴデザインなどで活動させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40376134