関西に育てられた者としては歌わねば(京都出身ではない...)算盤は学校の授業ですらついていけなかったけど塾とバレエはやってたもんね近所の駄菓子屋のおばちゃんは怖くて、値札も貼ってなかったから毎度おばちゃんと合計金額にびくびくしながら買い物してた好きな駄菓子はフルーツサワーです!!本家様「京都ダ菓子屋センソー/ v flower」by みきとP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm24033879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40377912