【歌ってみた】回る空うさぎver.梅

【歌ってみた】回る空うさぎver.梅

「もう泣くなよ」梅です! Orangestar様の回る空うさぎを歌わせていただきました!心に刺さる歌詞がとてもお気に入りです!素敵な音源お借りしました本家様→ sm30038738 ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・梅と申します!歌をうたっています!!!!!Twitterはこちら!!!!!↓↓↓うさ。さん (@usamaru_day) / Twitterよろしくね。.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40378266