【歌ってみた投稿1周年】夜もすがら君想ふ/歌ってみた

【歌ってみた投稿1周年】夜もすがら君想ふ/歌ってみた

歌ってみたも投稿して1周年経ちました✨これまで関わってくれたMIX師さんや絵師さんなど、そして聞いてくださった方々本当にありがとうございました✨これからも沢山歌を届けていきます!よろしくね。◾︎素敵な本家様⇒ https://youtu.be/sFhKP57Nk1 ◾︎MIX師⇒ https://twitter.com/tomao_mix?s=21&t=vUi6W8pL1gyFp9DZxqbk4Q ◾︎Encode⇒ https://twitter.com/253movie?s=21&t=vUi6W8pL1gyFp9DZxqbk4Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40378830