とあるVライバーが本気でヴィータ歌ってみた

とあるVライバーが本気でヴィータ歌ってみた

見つけてくれてありがとうございます!少しでもいいなと感じてもらえたら、チャンネル登録やTwitterフォローよろしくお願いします。◇ご本家: ・ボカロ版:柊キライ様 : https://www.youtube.com/watch?v=pcguA... ・歌唱版 : Gero様 : https://www.youtube.com/watch?v=kN_fa... ■Vocal しょーちゃん https://twitter.com/shochanutaVocal &Mix :しょーちゃん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40379231