【モノクロ。】ヴィラン 歌ってみた

【モノクロ。】ヴィラン 歌ってみた

+5が出しやすかったのでキーを変えて歌わせていただきました、モノクロ。です。リクエスト貰えてはちゃめちゃに嬉しかったです!!ありがとうございました!⸜( *˙˙*)⸝コメントいつもありがとうございます、これからも楽しく歌っていきます( ¨̮ )□本家様 sm36332327 ■歌/Mix/Enc モノクロ。□ Twitter https://twitter.com/mono_kuro222 ■Y. https://youtu.be/gu9mXIBfVHU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40379797