夢色チェイサー/鮎川麻弥【ガチでアニソン歌ってみた】

夢色チェイサー/鮎川麻弥【ガチでアニソン歌ってみた】

「機甲戦記ドラグナー」OP。カラオケに、いつの間にかコーラスまで入ってる。伴奏音源は明らかに改良されてますね。びっくり!結構いい感じなのでコラボせずに済みますね〜(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106670092/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40379941