地球(ほし)に光を/佐藤栄一【ガチで特撮ソン歌ってみた】

地球(ほし)に光を/佐藤栄一【ガチで特撮ソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106671283/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40380293