「弾けた気持ちは『青春』だ」そともぎ様の「サイダーインサイダー」を歌わせて頂きました!くらえっ!!!!!!!!!!!!爽やかビーーーームッ!!!!!!!!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※「歌コレ2022春ルーキー」参加作品となっております!詳細は下記のURLから!4/26(火)~4/28(木) https://utattemita-collection.jp/ ランクインしたら泣いて喜ぶと思うので是非いいね、マイリス、コメントで応援よろしくお願いします!(いいね欄にちょっとした制作秘話もあります!よしなに!)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【credit】Vo&Mix:イヴ♂Original:そともぎ様 https://twitter.com/Soto_mogi sm40342159