ラブレター・フロム・メランコリー/カラスヤサボウ(cover)ねこまん

ラブレター・フロム・メランコリー/カラスヤサボウ(cover)ねこまん

今宵は月がきれいですね(ねっとり)お久しぶりの歌ってみた動画でございます!この間歌の練習をしてましたが1ミリもうまくなりませんでした...今度からはちみつ5万リットル飲んでから歌います本家様➤ https://youtu.be/vZTTUwU5t8YVocal&Mix ねこまん・ねこまん【Twitter】 https://twitter.com/nekomandao 【YouTube】 https://www.youtube.com/user/neonekoman2 【ニコニコ】 https://www.nicovideo.jp/my/top #ラブレターフロムメランコリー #カラスヤサボウ #歌ってみた #ねこまん #ボカロ曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40380772