恋のB級アクション/伊藤さやか【ガチでアニソン歌ってみた】

恋のB級アクション/伊藤さやか【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106672821/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40382062