“らしく”いきましょ/Meu(梶谷美由紀)【ガチでアニソン歌ってみた】

“らしく”いきましょ/Meu(梶谷美由紀)【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106673044/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40382299