ミラーマンの歌/若草児童合唱団/ザ・ブレッスン・フォア【ガチで特撮ソン歌ってみた】

ミラーマンの歌/若草児童合唱団/ザ・ブレッスン・フォア【ガチで特撮ソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106673143/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40382543