2年前くらいに作った曲なので初投稿です作詞:カマケイ(twitter twitter.com/PixarNana)作曲編曲:RiNEiTVocal:闇音レンリGuitar: RiNEiTMovie:RiNEiTLyricsもしもあなたが辛い思いをしているなら想いを言葉にすれば良い独りで抱え込んでも首を絞めるだけ恐れず声を上げてあなたが今傷ついているのなら傷を癒してあげよう泣きたい時は泣いても良いよ心解き放て光が照らす 大丈夫と囁く暗い心に灯がともって雲が消えた過去があるから 人は変われるよさぁ立ち上がって前を向いて歩きだそう怯えながら 一人歩いていた答えを掴んでみせる きっと☆もしも困難にぶつかったとして 迷わずに突き進もう 君の寂しさを忘れはしない 煌めけ この揺るぎない心 貫け恐怖に打ち勝てなくても君の傍に僕がいるよ何も恐れることはない輝け この仲間との絆 轟け心無い言葉 人は言うけれど周りの毒に呑まれないで恐れないで未来の事を 人は占うけど明日の為 今を生きる 勇気出して嗚呼 君が感じてる 寂しさは嗚呼 独りで抱え込まず叫んで例え生きられないほど辛いなら迷わず僕の名を叫べ遠くから聴こえる想いが僕らを 繋ぐ力になるよ 明日へ 立てなくて投げ出したいなら逃げ出し僕の手を取って闇に抱かれ孤独に負けないで僕らが笑いあう明日を信じて 駆け出せ☆繰り返し恐怖に打ち勝てなくても君の傍に僕がいるよ何も恐れることはない輝け この仲間との絆轟いて 明日へ 繋ぐよ