基本方針として、・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考主にこれらに主眼を置いています再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります今回はソ連5.3から5.7の中でも屈指の影の薄い戦車(?)、IS1になります正直、こいつならではの強みと言われるとちょっぴり微妙と言う史実再現をかましている戦車ではありますが、決して弱い戦車ではないというのが個人の感想