【歌ってみた】きりたんP「ロミオとシンデレラ」

【歌ってみた】きりたんP「ロミオとシンデレラ」

歌詞は主によい子の昔話とかから。↑以上、投稿者コメントより。空雲 日晴(そらぐも ひせい)です。きりたんPの「ロミオとシンデレラ」を歌ってみました。諸事情により、iPhoneの画面録画機能でマイクをオンにして、原曲を流しながら歌っております。聴きにくい部分などありますが、ご容赦ください。ロミオとシンデレラ初音ミク作詞:doriko作曲:dorikoギター:Hajime Nezu(キル)イラスト:nezuki本家: https://nico.ms/sm6666016doriko さんの作品一覧: mylist/4586898 Hajime Nezu(キル)さんの作品一覧: mylist/7115529 dorikoさんのサイト: http://doriko.jp/ 空雲日晴へのリクエスト: https://t.co/y8Rs2IfdqF 空雲日晴の歌用Twitterアカウント: https://twitter.com/hsy_srgm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40383685