【歌ってみた】ヴィータ/柊キライ 【KaeRu】

【歌ってみた】ヴィータ/柊キライ 【KaeRu】

初めましてKaeRuです。ニコニコでは初投稿になります。歌ってみました。ぜひ聞いてください!キー/+3原曲ヴィータ / 柊キライ feat.flower https://www.nicovideo.jp/watch/sm40215522twitterhttp://twitter.com/ty_kaeru_02YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC7Y_UHQn69PKv4dNN7WZWSQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40384806