【星のカービィ】20代後半ホイホイの兄弟実況 part4 【ディスカバリー】

【星のカービィ】20代後半ホイホイの兄弟実況 part4 【ディスカバリー】

星のカービィディスカバリーをアニキと二人で実況しました!基本的にネタがいろいろとコアかもしれません。音がおおきい、声が小さいなどいろいろあるかもしれませんがよかったらコメントよろしくお願いします!楽しんでいってねー!毎週木曜は定期配信をツイッチでやってます!Twitter→ https://twitter.com/UmeDrill ようつべ→ https://www.youtube.com/channel/UCHDhRLnnXnTuoZdEYpcsWpg ツイッチ→ https://www.twitch.tv/umedrill 誕生日少し遅れてしまったが、カービィ、誕生日おめでとう!!!今までもこれからもよろしく!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40385399