「餅を抱いて理想を叫んだ...」蕨餅さやと歌ってみた第1弾ー! DECO*27さんの「妄想感傷代償連盟」を歌わせていただきました!もし気に入っていただけたならYouTubeのチャンネル登録と高評価お願いします! https://www.youtube.com/watch?v=ZyNu6VsFhqE 良かったらtwitterのフォローも!本家様 DECO*27様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30067009vocal 蕨餅さやと・twitter https://twitter.com/warasaya0123MIX いなみ様・twitter https://twitter.com/173plus1 サムネ 蜜汰様・twitter https://twitter.com/i_ra_i_22