チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ! みなさまこんにちは ハルビーです。 4/28から新シーズンに切り替わるので前日に友人とトリオで試合してまいりました持ち物はダブルハチマキにバリアです前シーズンのレート1200未満、勝率50%未満だった自分がここまでレート上げられるようになったかと思うと感慨深いですね。次シーズンももっとゼラオラ使いこなせるように頑張っていくのでよろしくお願いいたします。なお今回は初の音声後撮りを行っています。早口かもしれませんがご容赦ください。通話しながらのせいか目視と自陣ゴールへの意識が甘いなあと自分で感じました。注意ですね(-_-;)ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)mこの動画はライブ配信の動画です。普段はニコ生で22:30分あたりから2.3試合くらいやってたりするのでよかったらそちらも観に来てもらえると嬉しいです。 https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top