雨とペトラ/バルーン ひおが歌ってみた

雨とペトラ/バルーン ひおが歌ってみた

初めましてこんにちは、ひおです。 今回はバルーン様の「雨とペトラ」を歌わせていただきました。 ぜひぜひ聴いていってください! 本家様:雨とペトラ/flower https://www.youtube.com/watch?v=PdfdOhYVU40Vo :ひお https://twitter.com/hiomin89MIX&Enc :Virus様 https://twitter.com/m__u__b__l

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40387020