【APEX Legends】えっ 一ヶ月ぶりだから戦犯してもいいのか!!【VOICEROID実況】

【APEX Legends】えっ 一ヶ月ぶりだから戦犯してもいいのか!!【VOICEROID実況】

キンキャニ銃声だらけで楽しいなぁ… ザ・ケージ、お前は嫌いだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40387111