葵「あのコンビニ、若めの人募集してるって」茜「ワカメの人…?」【ふたセリフ#7】

葵「あのコンビニ、若めの人募集してるって」茜「ワカメの人…?」【ふたセリフ#7】

ちなみに私はわかめご飯が好きですいいねで没ネタ見られます原作者(あすまや)さんのふたセリフ【鳴花ヒメ・ミコト】→series/299667前→ sm40366306 次→ sm40398387 Twitter→ https://twitter.com/0kashl_poke ふたセリフ【琴葉姉妹】→series/313949

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40387305