【おじさまとわたし】Sugar Babyを歌ってみました / cover by OtoW

【おじさまとわたし】Sugar Babyを歌ってみました / cover by OtoW

Piano duoの OtoWです。本日は、スタジオは愛溢れて。可愛い曲だ〜キュンキュンしましたぁあ〜←今回はL-Baby様の『Sugar Baby』をカバーさせて頂き、好きなように歌ってみました。-素敵がやまない御本家様に敬意と愛を込めて-Thank you for watching OtoW YouTube ch!ー−ー–ー−ー–ー−ー–ー−ー−ー–ー−ー–ー−ー–ー−ー−ー–ー−ー–vocal→わたし(ANMI)Twitter(ツイッター) @anananmin02120120Instagram(インスタグラム) @a0n1.2i0npianist→おじさま(Mr.Nakaoa)Instagram(インスタグラム) @zongzhongzhonggangstudio→market wakayamaInstagram(インスタグラム) @market__wakayamaillustration→ヒロウミ シュウヘイTwitter(ツイッター) @umi_art24601Instagram(インスタグラム) @umi_24601ー−ー–ー−ー–ー−ー–ー−ー−ー–ー−ー–ー−ー–ー−ー−ー–ー−ー–

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40389338