【歌ってみた】死んでしまったんだ / anyui

【歌ってみた】死んでしまったんだ / anyui

anyuiと申します。見つけてくれてありがとうございます。椎乃味醂様の『死んでしまったんだ』を歌わせていただきました。あまりにもかっこよすぎました…。本家様→ sm40358339 Production Team  Sound & WorkDirection : 椎乃味醂  https://twitter.com/sheeno3rin   Illustration : 鷲屋 玲  https://twitter.com/048rei   Video & CollageArt : 柚璃遥   https://twitter.com/Yuzuri_HalVocal&Mix :anyuiYouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCig9r6oklvH8-lU8_d_oFyQTwitterhttps://twitter.com/anyui20Anyui あなたの心に刺さったら推してくださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40389839