あしたのジョー/尾藤イサオ【ガチでアニソン歌ってみた】

あしたのジョー/尾藤イサオ【ガチでアニソン歌ってみた】

ちょっと入り込み過ぎるのがアレですね、この曲。いつも暴走気味。(^_^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106681491/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40390078