「荒野の少年イサム」ED。OPとは違うテイストの和風西部劇そのものな曲。歌ってるのはチャーリー・コーセーよね?歌唱と相まってこれまた最高に好きな一曲。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106682094/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40390653