【悲報】新規のアリが強すぎて対人戦環境がシューター1強になりそうで怖い

【悲報】新規のアリが強すぎて対人戦環境がシューター1強になりそうで怖い

ついにシューターも課金ゲーになりそう…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40390729