荒野の少年イサム/ボーカル・ショップ【ガチでアニソン歌ってみた】

荒野の少年イサム/ボーカル・ショップ【ガチでアニソン歌ってみた】

「荒野の少年イサム」OP。昔よくあった和製西部劇で、内容も好きだけど、主題歌も最高です。非の打ちどころないカッコよさは、大好きな渡辺岳夫先生の作品中でも一番かも。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106682027/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40390743