フライパンでパン作り(初見プレイ) 【OpenJTalkキッチン】

フライパンでパン作り(初見プレイ) 【OpenJTalkキッチン】

ぱんつくった。ちょっと変わったレシピを見つけたので、やってみた結果がコレだよ。調理パートは #0:25 から● Open JTalk(合成音声)を使った料理風動画のフリをした動画編集と3Dモデリングの練習動画動画内で「材料が余ってる」と言ってますが、確認したら全部賞味期限が切れてました…。twitter : https://twitter.com/is3000nx ※ 動画のネタにならなさそうなのを投下するかも★ コメント返信○「目がちょっと大きいかも」やっぱり?モデリング中に「でかい」(そしてチョット変)とは思ってたけど下絵にした画像通りなので自分の感覚がおかしいのかと思ってた。2Dと3Dの違いかな。難しい。○「フライパンに乗せるときガスが抜けるだろうから気を付けて」なるほど。だから参考レシピには2次発酵の工程が無かったのか。(忘れたわけじゃない)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40391171