【雑ダンす】踊り方の話とか

【雑ダンす】踊り方の話とか

ご無沙汰してます。桜導仮です。先月上げなかったけどまぁ趣味だしとダラダラしてたんでいつもより緩めに踊ってた。気がする。いつも通りな気もするけど。今回は初めてTwitterのアンケートで曲を決めたりしてました。曲を絞れなかったとも言うけど。偶にはこの形以外のボイロダンス部動画を作りたいなぁとも思うけど、コレと言って思い浮かばない。あと珍しく字幕で遊んでみたり。ではでは、またの機会があれば、良かったら見てって下さい。---今回使わせてもらった曲---Track: THYKIER - Shimmer [NCS Release]Music provided by NoCopyrightSounds.Watch: https://youtu.be/YM6maFBts_sFree Download / Stream: https://ncs.lnk.to/ShimmerTEP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40391435