「大盛りおうちカレー(当社比)」小春の今日は朝食何食べた?

「大盛りおうちカレー(当社比)」小春の今日は朝食何食べた?

初めての料理動画…画面外に消える映像…うっ頭がぁ…【家庭料理祭】と言う面白いイベントがあったそうですよ………なんか鍋いっぱいのカレーが食べたくなったので深夜に深夜テンションでカレーを作ります…最後に作ったのはいつだっただろうかどうも初めましてまたはお久しぶりです雪MURAです(●´ω`●)もうこいのぼりな季節ですぜ………

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40391499