対戦よろしくお願いします♪このデッキ意外と回せることが多かったんですけど、今回はめちゃくちゃ手札が事故ってました…ただ、お相手さんが時械神デッキだったので、逆に良かったかもですね~!あと、やっぱりこのハイランダーデッキ使っててめちゃくちゃ楽しいです!初心者なのでお手柔らかにお願いします…アドバイスとかあれば是非お願いします~前回、広告とコメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40387731 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711