少女レイ/紅雪【歌ってみた】

少女レイ/紅雪【歌ってみた】

かむばっく夏休み……(´;ω;`)私はテストと課題で死にそうです。良ければ、気軽にフォローしてください❄️コメントもお待ちしております♪…………………………………………………………⛄️Vocal⇒紅雪ーこゆきー https://twitter.com/koyuki2175?s=21 ⛄️MIX・Enc ⇒万事屋寿猫様 https://twitter.com/hisaneko03?s=21 ⛄️サムネ⇒犬月妖夜様 https://twitter.com/yoru_inuduki?s=21 ⛄️本家様⇒みきとP様 https://youtu.be/JW3N-HvU0MA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40392826