レッツ・マイトガイン!!/露湖藻雷蔵【ガチでアニソン歌ってみた】

レッツ・マイトガイン!!/露湖藻雷蔵【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106683598/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40393289