「Kenshi」 一般人の開拓日記#32【突撃鍵開けチャレンジ!、ダスト盗賊さんこんにちは】

「Kenshi」 一般人の開拓日記#32【突撃鍵開けチャレンジ!、ダスト盗賊さんこんにちは】

「KENSHI」32回目。GWだー!混み過ぎだし!!拠点に戻ってきましたよ。久しぶりの全員集合。各々成長してくれていてお父さん嬉しいよー。実は本人は移動ばっかりだと成長遅いよね?さて、スワンプ側でレッドサーベル一行が襲ってきました。正面から切り結んで・・・なんと撃退!4割ぐらいは動物の力ですね。強いぞブル。今日は紹介と威力偵察に出かけます。ダスト盗賊のキングタワーを覗きにに行くぞー。傭兵雇っていざ。ピッキングも何とか成功してこっそり見ていたら射撃のお返し!そりゃそうだ。雑談的には、MODですよ、MOD。起動項目にあったから初めから知っていはいたけど今まで触れませんでした。何かおススメってありますか?GW中に調べてみようかなって。ルカはレッドサーベルの威力偵察に移動します。久しぶりにシャークの街に到着してあいさつ回り。うんうん、モリソーさんも元気でよかった。さぁ、拠点を見に行きましょうか!じゅん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40393387