【遊戯王マスターデュエル】アリアルさんのオッドアイズ奮闘記 Part4【CoeFont実況】

【遊戯王マスターデュエル】アリアルさんのオッドアイズ奮闘記 Part4【CoeFont実況】

今こそ…一つに…。制限改訂とかお構いなく、今日もいつものようにオッドアイズ!そんな私の遊戯王で一番好きなカードは「覇王龍ズァーク」。だとしてもこれは酷すぎない?視聴の際は、以下の点に注意!・タイトル通り、基本的にオッドアイズデッキを使用します。・酷いプレミも多々あります。・他のデッキの知識も乏しいので、相手デッキの動きの解説等は期待しないでください。Voiced by  https://CoeFont.cloud

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40394356