やはり桂はやりこみがいがありそうないいカードな気がします桂で斬ってると調子に乗って、引き際を誤るのをもう少しなんとかしていきたいですがあと、まだまだしばしば斬り終わってから計略をうつ…^._.^【前回コメ返】>うぽつうぽつありがとうございます^._.^【使用楽曲】♪CureSQ:魔界塔士 Sa・Ga「Eat the meat」:栗コーダーカルテット♪タイトルロゴ:魔女の贖罪♪欲望:魔女の贖罪♪お休み、また明日:FFⅦ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40394614