雷阿弥です。3出るまでにX行きたいとか漠然と思っていたけど、いざ発売日出されると現実見ますよね。3年生の夏明けにみんな受験モードで、色々準備が進んでるのを見て困惑するあれと同じですね。なんで遊んでたんだろ。。。あとなんかアドバイスください。part1→ sm40087720 sm40386878 ←前 mylist/72372978 次→ sm40493198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40395249