スプラログ#7 スプラ3出るまでにウデマエX行く気あんの?別に焦ってないけど。

スプラログ#7 スプラ3出るまでにウデマエX行く気あんの?別に焦ってないけど。

雷阿弥です。3出るまでにX行きたいとか漠然と思っていたけど、いざ発売日出されると現実見ますよね。3年生の夏明けにみんな受験モードで、色々準備が進んでるのを見て困惑するあれと同じですね。なんで遊んでたんだろ。。。あとなんかアドバイスください。part1→ sm40087720 sm40386878 ←前  mylist/72372978  次→ sm40493198

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40395249