まだ大戦卒業しないよ!そして証7に…の巻①

まだ大戦卒業しないよ!そして証7に…の巻①

…あれー、証伸びてきても、コメント伸びず、ニコ広告も伸びず、うーん、どうしたものか、よし、「卒業」を印刷して使用してみよう(笑)。まだ相手様に当たったことない卒業デッキ…流行ってないのかな?それとも、イラスト集皆さん買って無いのかな?虞子は、GWまでで、第5集、4集、3集買いました。奮発しました。1~2は、6月までには買い揃えますよΣ(・ω・ノ)ノ。あ、卒業デッキですが、よーするに関羽と張飛を入れて、士気9で生き返るし、1人でも死んだらOUT、桃園みたいなこと?とりあえず、関羽槍の武神、張飛の刻の槍。あとー、女の子を入れよう。王貴人槍で。槍3人もいたら、馬の下手な虞子でも、突撃出来るかな?的な。なぬっ、いきなり大尉の方、呉単ケニア、タイマン(喜)、虎王、策槍ですね。…燃えるな~、いきなり太史慈ケンカしてきましたね(笑)。子義のことはよく知る虞子ですから、負けれませんねー。では、大戦スタートです。因みに、関羽さんは飛熊様からの頂いた(交換)貴重な横光関羽です。初出陣ですq(^-^q)。勝負の一戦にしました。とりあえず、開幕乙ではないので、真ん中スタートです。でも、戦い方は師匠デッキっぽく、直進前進です(笑)。下手なりに、槍策を突撃し、開幕いい滑り出しです…と思ったら、関羽さんは撤退。あは、端行かせてた王貴人が先制し、張飛もパリーン。内乱つけて、王貴人、張飛撤退。狙いは卒業なんで、劉備死ななかったのは、丸です。あらー、時間作り過ぎて、槍策溜められました。…士気9溜まるまで待つ虞子です。溜めて、近づけて、ハイ、卒業号令を(死んでる場合)撃ちます。ハイ、武力19の鬼関羽、鬼張飛復活Σ(・ω・ノ)ノ。張飛攻城できましたが、関羽さんが死んで、皆仲良く撤退…あちゃー(泣)。でも、カンケーねー、王貴人パリーンも効いて、城ダメ半分差出来ました。そして士気待ちします(笑)。あらー、槍策に好かれたのか、2度目の溜めです。…悩む虞子…士気溜まらないので、やむなく武神に切り換えます。えぃ!2人がけ!(*゜д゜*)えっ!?虎王!?ヤバい!!!!とりあえず帰って、あっ…子義城門違うの?(*゜д゜*)…なら、刺す!関羽さーん、素敵~!槍策城門を張飛で阻止っす。下手すぎて槍撃当たらないのは目を瞑って下さいませ(笑)。関羽さん、張飛、共に撤退。…で再起撃ちます。はい?(*゜д゜*)お相手様は、呉攻!?そして、タイマン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター、キャー。なら、遊軍馬姫付きの関羽さん1人がけー。あっ…王貴人入った(笑)。ま、倒したしいいとしますか、以上になります。コメント伸びるといいなー、お待ちしてます(ペコリ)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40395284