【PS4テラリア実況】中年BBAが女王気分で自分の国を作るそうですよ?119

【PS4テラリア実況】中年BBAが女王気分で自分の国を作るそうですよ?119

前半はボスラッシュ。後半はクイーンビーに再挑戦すべく、その準備です。どうしても女王蜂を女王蟻と言ってしまうようです。自分が女王蟻だから?とかね。まだまだ旧ヴァージョンです。炎のブーメランではなく、フレイムランでした。間違えて記入しており、すみませんでした。フレイムランを手に入れるまで旧ヴァージョンの動画が続きます。ご了承下さい。いつもコメント・広告ありがとうございます。励みになります。広告はどうかご無理のない範囲でお願いします。時折まっくらになりますが、たいまつ不足による暗がりです。たいまつを置く余裕すらまだまだないようです。時折、体をごそごそとする動作が入ったりします。音声に不具合が有るわけではございませんが、耳うるさい音が入ります。時折画面がチカチカと揺れてます。ご了承ください。BGMと効果音のバランスが悪くてすみません。明るさ補正が十分ではないですが、ご了承くださいませ…。密かな野望。ささやかな夢をかなえるべく中年BBAが改めてテラリアします。プレイスキルも実況も底辺ですが、のんびりお付き合い下さいませ。暗がりでは明るさ補正をしております。見づらい点がありますがご了承下さい。(編集能力はかなり低いです…)PS4 Ver.1.28のテラリアです。若干撮りためてからアップしております。前→ sm40357747   次→ sm40436559 これのマイリス→ mylist/67382625 前編もよろしく→ mylist/56213981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40395333