初心者?のWar Thunder実況?記 part2

初心者?のWar Thunder実況?記 part2

説明文をみているとゆうことは説明文を見ているとゆうことどうもpart2となりました、今回は多分尺余りは改善されると信じてます。今日の夕飯はかつおのたたきでした。皆さんはどうでしたか?たまにはパスタが食べたくなりますね。フィットチーネが好きですね。ご感想は動画のコメントまで。見てくれてありがとう。動画で使用しているものはこちらになります。ボイスボックス公式HP  https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40395347